サイン工事・建築工事全般 (株)アルファ・クラフト

サイン工事&ビジュアルデザイン&建築設計施工 Hyogo/Himeji

『Hatena Blog』にしてみた

こんにちは。。
アルファクラフト 濱田です

これまではFacebookで色々書いてましたが。。

もっとたくさんの事をお伝えできるようにブログ開設してみました

これからもよろしくお願いします。

ブログは久々なので、今日はテスト投稿です

f:id:himeji_alphacraft:20200124161000j:plain

事務所入り口のパーテーション(アイアンで製作中)

このパーテーション、すごく重いんです。
先日は私と社長で試し置きしましたが、今日はいつも手伝ってくれているケンタロウさんと社長で仮留めしてくれました。
まだ完成ではないですよ!!
デザインした社長のアイデアが止まりません!!完成が楽しみです!

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
株式会社アルファクラフト
〒670-0054
兵庫県姫路市南今宿8-30 今宿甲南ビル2F
info@himeji-alphacraft.com
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★